ようやくデジタル一眼です

家電量販店を何気なく覗いたら、前から気になっていたデジタル一眼がかなり安く出ていた。20ミリのパンケーキレンズが付いたLUMIXのGF1だ。

手に取って見ていると一人の店員さんが来て「それ最後の一台なんで丁度でいいですよ」と更なるディスカウントの提示。

そんな訳でだいぶ安く買えた分、外付けファインダーと14-45mmのレンズも購入した。

これで海の写真をボチボチ撮りたいと思っている。

ボディーにエンボスのシートを貼ったら、ちょっとクラッシックっぽくなった。これなら滑らず手に馴染む。そして昔買ったスイス軍のバッグの出番も来た。
ボディーにエンボスのシートを貼ったら、ちょっとクラッシックっぽくなった。これなら滑らず手に馴染む。そして昔買ったスイス軍のバッグの出番も来た。

ページ冒頭へ戻る