アド街ック天国ON AIR

今週の土曜日、夜9時からテレビ東京(12ch)の「アド街ック天国」で南房総が放送されます。千倉エリアのカフェやギャラリー、その人達のスローライフなどが紹介されます。サンドカフェ、カミサンと私もチラッと出ますよ!良かったら見てください。

テレビ東京の番組は割りと見ますよ。変なバラエティーとかやらないし、民放では一番好きですね。

「アド街ック天国」はついつい見てしまう番組だ。開始からもう17年になるとの事。ちょうどサンドカフェと同じくらいです。
「アド街ック天国」はついつい見てしまう番組だ。開始からもう17年になるとの事。ちょうどサンドカフェと同じくらいです。

ページ冒頭へ戻る