勢ぞろい

今年は、二日から開けたサンドカフェ。

最近ずっと店を手伝っている無口な長男、ひと月の半分位手伝っている次女に加え正月休みで帰宅した新婚の長女そして大学生の三女、つまり4人の子供達が勢ぞろいで忙しい3日間働いてくれた。

三女なんてカフェを開店した19年前はまだ2歳だったものなあ。いつの間にか月日は流れ、今は店の仕事を一緒にするまでに成長した。

家族全員で営む、そんな嬉しい正月の仕事始めとなった。

カミさんもどこか機嫌が良い。それが何よりホッとする(笑)

日めくりカレンダーにいい事が書いてあった。今年の私のテーマにしようかな!
日めくりカレンダーにいい事が書いてあった。今年の私のテーマにしようかな!

ページ冒頭へ戻る