TODAY IS A GOOD DAY

休日の朝は風も無く穏やかな晴天だった。

それだけで幸せな気分になれるのはジジイの証拠(笑)。今日は良き日だ。

こんな日は、まず布団を干し部屋の掃除をする。それから軽く朝食を食べコーヒーを淹れる。

部屋に入り、好きなレコードに針を落としゆっくりと葉巻に火を点ける。ずっと変わらない習慣だ。

私は、そんなリラックスした休日の午前を何よりも愛している。

午後からはカミさんと波乗りに出かける。ちょうど昨日ウェットスーツが届いた。

葉山のウェット工房「VELDOX」の高橋君のセンスにいつもお任せなのだが、今回も首後ろにペイズリー柄、腕には白い二本線が入りちょっと今風の感じに仕上げてくれていた。さすが・・

千倉ビーチは人も少なく腹~胸弱のちょうどいいサイズ。水も綺麗でファンサーフ日和だった。

ウェットスーツも暖かく動きやすく体にフィットしてくれたお陰でとても気持ちの良い波乗りが出来た。
これ以上何が必要?

そんなVery Ordinary Manな私です。

首が寒がりな私は、冬いつもタートルネックで過ごしている。ウェットも今回ハイネックを特注した。
首が寒がりな私は、冬いつもタートルネックで過ごしている。ウェットも今回ハイネックを特注した。

ページ冒頭へ戻る