大願成就

一週間前の10月22日、無事初孫が生まれました。

予定日より10日遅れで3900グラムと大きかった為かなりの難産でしたが長女、赤ちゃんとも無事で何よりでした。

男の子の名は「陽向(ひなた)」と言います。

もちろん事前練習の成果を遺憾なく発揮し、毎日抱っこしたり、あやしたりして楽しませてもらっていますが、私は赤ちゃんが部屋に居る気配がとても気に入っています。

あくびや手足をバタバタさせている気配、何とも言えません!

笠 智衆に憧れるほどジジイ願望のあった私は、晴れて正真正銘のジジイになれました。

確かに孫は異次元の可愛さです。おかげで超破顔の毎日です。
確かに孫は異次元の可愛さです。おかげで超破顔の毎日です。

ページ冒頭へ戻る