GIFT

いつもセンスの良さに感心してしまうSAYURIさんが、今年自宅の一角にセレクトショップをオープンした。

お店の名前は「kilnyard」。テーマは(小さくて上質な日々のための道具)で、SAYURIさんが選んだりオーダーしたアクセサリー、服、小物そして陶芸家のご主人に焼いてもらった器などが並んでいます。

私も先日プレゼントを探しにキルンヤードにお邪魔した。自宅の庭に面した明るい店内には狭いながらも「大人の女性が選んだカワイイモノ」がセンス良くディスプレイされていた。

私はフラガールが刺繍されたノ.ノ.のハンカチといい香りのサシェを購入。

営業日は土、日、月との事ですが、不定休もあるそうです。(kilnyard.exblog.jpで確認を)
営業日は土、日、月との事ですが、不定休もあるそうです。(kilnyard.exblog.jpで確認を)

ページ冒頭へ戻る