夏への想い

夏の楽しみである「千倉サンバフェスタ」は、千倉漁港の突堤で夕暮れ時に行われる歌と踊りと食の気持ちいいイベント。

今年も8月2日(土)に決まり、サンドカフェも20周年を記念して久々に参加します。私も今からどんなメニューにしようか毎夜思案中。

食べ物、ドリンク、デザート、あと第一部として何かライブをプレゼンツ出来ればと考えている。

夕暮れ、潮風 、とくればボサノバなんかイイですね!?

「千倉サンバフェスタ」 みなさん、今から夏の計画に入れましょうね!

主催者の山ちゃんから頂いたラムはなんと「ヘミングウェイ」。最近ハマッている炭酸水割を飲りながらフェスの策を練る私です(笑)。しかしラムほど葉巻に合う酒は無いね。
主催者の山ちゃんから頂いたラムはなんと「ヘミングウェイ」。最近ハマッている炭酸水割を飲りながらフェスの策を練る私です(笑)。しかしラムほど葉巻に合う酒は無いね。

ページ冒頭へ戻る