「0470-」

南房総の今、これまで、これからをテーマにしたフリーペーパー「0470-」に掲載して頂いた。

気負いも誇張も無い等身大の房総を紹介する「0470-」誌。それが清々しい印象を残します。

私も素直な言葉を出したつもりだが、どこかカッコつけてるとはカミさんの感想(笑)。

でも、それじゃなかったら私でも無いし(笑)。

なぜサーフィンを始めたか?

どうしてカフェを作ったか?

20年を経た今の心境、そしてこれから・・・

など、色々語らせて頂きました。

読んでくれた若い人が「ふーん」て思ってくれたなら幸いです。

ブレないスタンスの「0470-」誌のこれからが楽しみです。
ブレないスタンスの「0470-」誌のこれからが楽しみです。

ページ冒頭へ戻る