お知らせ

サンドカフェとデッキシューズは11月15日(土)~18日(火)の4日間お休みさせて頂きます。
(散歩カフェ、デイズギャラリーは平常どおり営業いたします)

九州への初サーフトリップ。

震災後、宮崎に移住した知人に会ってサーフポイントなど教えてもらったり、一緒に波乗り出来ればと思っている。

今回、宮崎にサーフトリップに行こうと決め、その知人を訪ねたいと思っていた時、偶然好きなサーフィンの動画サイトkorduroy.tvで彼が写っている「A NEW GENERATION」というタイトルのショートフィルムを見た。

そのフィルムにはピースフルな雰囲気が漂っていた。日本にもバイロンベイみたいな空気感の所があるんだと思った。(「A NEW GENERATION」はバイロンベイ・サーフフェスティバルのショートフィルム部門で上映されるらしい!)

今、彼らファミリーは宮崎の南でゲストハウスやカフェを営んでいる。そこを訪れるのもすごく楽しみだ。

最近、休日の波乗りは遅い午後だ。その日の波のコンディションの中で一本の納得できる波に乗れればそれで充分だと思うようになった。「日没派」のつぶやき・・
最近、休日の波乗りは遅い午後だ。その日の波のコンディションの中で一本の納得できる波に乗れればそれで充分だと思うようになった。「日没派」のつぶやき・・

ページ冒頭へ戻る