年末・年始のお知らせ

  • Sand CAFEDECK SHOES
    12月30日(火)・31日(水)は、お休み致します。
    1月1日(木)・2日(金)はAM10時より営業、3日(土)からは通常
  • DAYS GALLERY
    無休で営業(急に変わることもありますので電話にてご確認を)
  • 散歩カフェ(潮風王国)
    無休で営業(31日は15時まで、1日は10時~16時まで)

この時期の都会は一番魅力的かも知れませんね。

イルミネーションが華やかで街が一際輝く時。

そんな都会の空気を近々吸いに行きたいなと思います。

東京のきよみさんから今年も素敵なホルン形のリースがサンドに届きました。もう随分長いこと作って頂いてます。ありがとう・・
東京のきよみさんから今年も素敵なホルン形のリースがサンドに届きました。もう随分長いこと作って頂いてます。ありがとう・・
カメラマン奥村さんのカレンダー「DOGGY NEWS」を今年も置かせてもらっています。来年も壁にピンナップして一年間楽しめますね。
カメラマン奥村さんのカレンダー「DOGGY NEWS」を今年も置かせてもらっています。来年も壁にピンナップして一年間楽しめますね。

ページ冒頭へ戻る