GWにはカレーでも

ゴールデンウィーク、良い天気でスタートしましたね。

このGW、お盆、お正月などは年間を通し最もお客様の来店が多くなります。

お待たせしてしまったり、ゆっくり珈琲を楽しみたいのにバタバタしてしまうこともあろうかと思いますがご容赦ください。

 

サンドカフェの看板メニューとなった「サザエカレー」

スープ作りに一日、スパイスや炒めたタマネギを加え更に一日煮込んで出来たコクの有るカレールー。

サザエのシコシコ感、タマネギのシャキシャキ感、サザエの肝の風味が特徴の「サザエカレー」を是非GWに召し上がってみてはいかがですか。

 

珍しくブログで営業してます(笑)

以外に地元の方々に好評だったのは嬉しい予想外でした。
最初から地元の方々に好評だったのは嬉しい予想外でした。
大きな具が沢山入ったシーフードカレーも人気です。どちらもサラダ付き。
大きな具が沢山入ったシーフードカレーも人気です。どちらもサラダ付き。

ページ冒頭へ戻る