忙しい日の夜は

天候に恵まれ、ここ数年で最も忙しいGWとなりました。

コーヒーを淹れ過ぎて右手が「ピクピク」けいれんしたのは初めてでしたね!

 

そんな忙しい夜は「グビッ」と酒を飲み早めに布団に入るジジイです(笑)

 

私は毎晩このバカラのグラスで焼酎を飲みます。

良い物ほど日常的に使うのが私の主義。

もちろん大事に使いますが、万が一壊れてしまったとしてもそれは仕方ないでしょう。

物としての使命を全うしてあげないと。と、思いますね。

バカラのグラスは三世代に渡りカフェに来て頂いている方から、ベガス・ロバイナの灰皿は銀座のシガーが味わえるラム酒のバー「ランプ」のマスターからのいただき物。
バカラのグラスは三世代に渡りカフェに来て頂いている方から、ベガス・ロバイナの灰皿は銀座でシガーが味わえるラム酒充実のバー「ランプ」のマスターからのいただき物。

 

ページ冒頭へ戻る