充電日

珍しく二日間を東京で充電してました。

ザーッとご紹介します。

東京の末娘が以前「ジャージー・ボーイズ」の映画が面白かった、と言っていて、今回ブロードウエイ・ミュージカルとして日本公演に行きました。(ヒカリエのシアター・オーブ)
東京の末娘が以前「ジャージー・ボーイズ」の映画が面白かった、と言っていたので今回ブロードウエイ・ミュージカルの日本公演に行きました。(渋谷ヒカリエのシアター・オーブ)「フォーシーズンズ」のヒット曲だったんですね「My Eyes Adored You」って。イイ曲です。映画も観たくなりました。
「アリスのままで」を観ました。若年性認知症って人事じゃないです。自覚症状アリ!
「アリスのままで」を観ました。ジュリアン・ムーアは好きな女優さんですし、若年性認知症って人事じゃないんです。自覚症状アリ(笑)なので。やっぱり東海岸の別荘はイイ感じでした!
原美術館の「サイ・トゥオンブリ展」に行きました。必見です!
原美術館の「サイ・トゥオンブリ展」に行きました。久々に琴線を揺さぶられました。必見です!
向こう側にあって見えないものが実はオーラになるんですね!広い中庭に面したカフェでランチが出来ます。
向こう側にあって見えないものが作品のオーラになるんですね!          鑑賞後、広い中庭に面したカフェで気持ち良いランチタイムを過ごしました。
娘たちに引っ張られて話題の店にも行きました。原宿の「ドミニク・アンセルベーカリー」で摩訶不思議なデザートを食べました。
娘たちに引っ張られて話題の店にも行きました。原宿の「ドミニク・アンセルベーカリー」で下の摩訶不思議なデザートを食べました。

IMG_1949

 

NYの人気店「LUKE’S」のロブスターロール。ロブスターの爪が何匹分?しかし若い子は人気の店を良く知ってますね!原宿のキャットストリートにて。

ページ冒頭へ戻る