お疲れ様!

8月末で長年スタッフとして尽力してくれた礼ちゃんが退職した。

思えば随分と礼ちゃんには助けられてきた。

常に自分の店のように頑張って私やカミさんを支えてくれた。

 

だが、人は他人の人生を生きる事は出来ない。

彼女は新たな人生を選択した。

それは、自分の店を持つという事。

 

今年10周年を迎えた「オルネカフェ」のユウちゃんも毎日天然酵母パンを焼き頑張っている。

礼ちゃんと同じくサンドカフェを支えてくれていたスタッフ。

 

そんな彼女達に感謝&期待しつつも「俺もまだ頑張るぞー」と息巻く9月の私。

礼ちゃんの退職とタイミングを同じくして、20年ケーキを焼いてきたオーブンが壊れた。お疲れ様!
礼ちゃんの退職とタイミングを同じくして、20年ケーキを焼いてきたオーブンが壊れた。こちらにもお疲れ様!

ページ冒頭へ戻る