エレクトロラックス

この10月で結婚して30年経ちました。

今日のテレビでキアヌ・リーブスが「10代でデビューして次の日、目が覚めたら50歳になっていた」とインタビューで語っていましたが、過ぎてみればアッという間なんですね、人生って。

 

このエレクトロラックスの小型冷蔵庫はカミさんの友達が結婚祝いにプレゼントしてくれたもの。

30年経ってもちゃんと動いていますしデザインも古さを感じさせません。しかも全くの無音です。

 

贈ってくれた、きよみちゃん・ゆみちゃん・まゆみちゃん・カミさんと同じ名前のはるみちゃん達はカミさんの若かりし頃のサーフメイト。今でも毎年皆で集まっているようです。イイ事だと思いますね。

 

出来ることならずっと壊れないで欲しい。

この結婚祝いの冷蔵庫が可動している間は私達夫婦の関係も安泰でしょうから!?

 

ドイツの工業製品に無理な期待を寄せる私です。

私の書斎でボトルを冷やし主人の帰りを待つ小さな冷蔵庫(笑)
書斎でお酒を冷やし主人の帰りを待つ小さな冷蔵庫。近頃、家飲み派です。

ページ冒頭へ戻る