幸せな生活

「KINFOLK」のインテリア特集が出ました。4500円(日本語版)と高価な本ですが買って損はありません。

 

この特集に共通している、スロー&シンプル・程よい洗練・日々の暮らしの充足感というものがこちらにも伝わってきます。総じて「幸せな生活」が・・

 

そんな人達と生活環境はかなり違えど、日々私も幸せな生活をさせてもらっています。

好きな仕事、落ち着ける家、休日の波乗り、そして家族。

何より「人と比べない」って事が幸せの条件、それと色んな事への「感謝」でしょうか。

自分の尺度で暮らして行きたいですね。

日本の方も出てきます。センスの良いインテリアだけじゃ無く自分にとって何が大切か考えさせてくれます。
日本の方も出てきます。センスの良いインテリアだけじゃ無く自分にとって何が大切か考えさせてくれます。
仕事を終え家に帰ると必ず音楽を聞きます。お酒を呑みながら。すると台所から「ごはーん!」と声がします。この声を聞き逃してはなりません!恵まれた環境に感謝します。
仕事を終え家に帰ると必ず音楽を聞きます。お酒を呑みながら。すると台所から「ごはーん!」と声がします。この声を聞き逃してはなりません!恵まれた環境に感謝しています。
先日の壊れた小型冷蔵庫はCD収納ケースにおさまりました。
先日の壊れた小型冷蔵庫はCD収納ケースにおさまりました。

ページ冒頭へ戻る