海に浮かべない休日

先週の休日は冷たい雨だった。

今週は朝から晴天だが嵐のような強風が吹きっぱなし。

どうも2週続けてツキが無いようだ。そんな時もある。

 

海に浮かべない休日は珈琲を飲みながら久し振りの葉巻を吸おう、レコードをゆっくり聴いたり新しいカメラをいじりながら。

ここの所ご無沙汰だった葉巻はキューバのパルタガス。やっぱりウマイ。
このところご無沙汰だった葉巻。今日の一本はキューバのパルタガス。やっぱり寛げる!
ターンテーブルに乗せるのはビル・エバンスの「Explorations」A面2曲めの「Haunted Heart」が好きだ。
ターンテーブルに乗せるのはビル・エバンスの「Explorations」A面2曲めの「Haunted Heart」が特に好きだ。
今2台のLUMIXが手元にある。GF1とGX7。このサイズの四角いカメラが好み。25ミリのパンケーキ、14-45ミリ、シルバーの35-100ミリ、45-200ミリの望遠と揃った。
今2台のLUMIXが手元にある。GF1とGX7。私はこのサイズの四角いカメラが好み。レンズは25ミリのパンケーキ、14-45ミリ、シルバーは35-100ミリ、45-200ミリの望遠と揃った。普段はi phoneのカメラで事足りるが旅行や海景色を撮るのはこれが良い。まあ大した写真撮るわけじゃないですけどね、遊べます。

ページ冒頭へ戻る