煙のプレゼント

「葉巻を吸わなくなったんだけど誰か吸う人いるかしら?」

カウンターで一人、キツめのラムとカンパリのカクテルを飲みながらシガレットを吸っていたご婦人(2010年5月31日のブログ参照)が私に聞いてきた。

 

すかさず「私は好きですが・・」と返したら「家に確か30本くらいあるから送るわ」とのお言葉。

正直嬉しくなった。

何故なら自宅のヒュミドールには葉巻が僅かしか残っていなかったから。

 

数日後、店に大きな宅急便が届いた。

中には木箱に入ったドミニカ産の葉巻が30本どころか8箱も入っていた。

やはりあのご婦人只者じゃなさそうだ!

私一人じゃ吸いきれないので好きな方々におすそ分けしました。
私一人じゃ吸いきれないので好きな方々におすそ分けしました。しばらく楽しめそうです。
テラスでテイスティングを。スパイシーな味わい。
テラスでテイスティングを。煙のプレゼント、何よりです。

ページ冒頭へ戻る