いつの間にか晩夏

お盆の忙しさを終えてから夏バテ気味の私です。

 

気がつけば、このブログ「アナログ モノローグ」もいつの間にか7年経ちました。

 

初期のブログは簡潔な文体、それに比べ最近のブログは説明的でクドくなってきたかな?と自省。

 

時々初心に帰ることがモチベーションを維持することに繋がる気がする。

 

ところで、いつもの様にアッという間に晩夏になってしまった私の2016年、夏。

でも好きなんだな、夏の終わり・・

マガジンハウスの「&Premium 」のカフェ特集に掲載してもらいました。男性読者も多いユニセックスな雑誌です。
マガジンハウスの「&Premium 」のカフェ特集に掲載してもらいました。男性読者も多いユニセックスな雑誌。
古いベンツにサーフボードを積んでお店にやって来るKAZU君が京都の安西水丸展に行って買ってきたポスターを自作の額縁に入れてプレゼントしてくれた。ありがとう。
古いベンツのセダンにサーフボードを積んでお店にやって来るKAZU君が京都の安西水丸展に行って買ってきたポスターを自作の額縁に入れてプレゼントしてくれた。ありがとう、とても気に入っています!
悪い先輩がハマっているのがウナギ釣り。時々、近所の川で釣ったウナギをさばいて持って来てくれます。 今晩はこれで夏バテ解消かな!
最近、悪い先輩がハマっているのがウナギ釣り。時々、近所の川で釣ったウナギをさばいて持って来てくれます。
今晩はこれで夏バテ解消かな!
いつも気がつけば夏は終わりに差し掛かっている。今年の夏に別れを惜しみながら閑適に浸る。
店を始めてからは、いつもアッと云う間に夏が過ぎ去る。この夏に別れを惜しみながら閑適に浸る。

ページ冒頭へ戻る