この夏・・その2

夏の忙しさのピークです。

なかなかブログ更新できない日々です。

そして、海からも遠ざかっている私です。

 

そんな夏ですが、お客様には沢山来て頂き嬉しい限りです。

毎年、夏になると見覚えのある方々がいらっしゃいます。

あっ、もう一年経ったのだと実感すると共に、その方々のライフスタイルにサンドカフェやデッキシューズを取り込んで頂いている嬉しさが私のモチベーションであります。

今年の夏はヒナタくん、完全装備でプールで遊びました。もちろん周囲に蚊取り線香を配置。
今年の夏はヒナタくん、完全装備でプールで遊びました(笑) もちろん周囲には蚊取り線香を配置しなければなりません。
リオでの日本人選手達の活躍で想い出深い2016年の夏となりました。男子体操は団体も個人も大逆転の余韻に浸る日々ですが、内村選手が演技を終える度に外国人選手達が握手を求めた光景が印象深い。そして競った相手選手のコメントも矜持に溢れていました。
リオでの日本人選手達の活躍で心に残る2016年の夏となりますね。特に男子体操は団体、個人とも大逆転でその余韻に浸る日々ですが、内村選手が演技を終える度に外国人選手達が握手を求めた光景良かったですね!そして競った相手選手のコメントも矜持に溢れていました。
カクテル「ネグローニ」の甘く苦い味わいは癖になります。ジン&カンパリ&スイート・ベルモットを各20mlづつ氷を入れたグラスに注ぎオレンジをひとかけら。シガーにもバッチリです。夜はこれらで疲れを癒やします。
カクテル「ネグローニ」の甘く苦い味わいは癖になります。ジン&カンパリ&スイート・ベルモットを各20mlづつ氷を入れたグラスに注ぎオレンジをひとかけら。私はこれに炭酸を少々入れます、当然シガーにもバッチリです。夜はこれらで疲れを癒やしていますが、いつの間にか昇天(居眠り)している還暦間近の私です(笑)

ページ冒頭へ戻る