いただきモノ

私などのことを気にかけて頂き恐縮至極です。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

・還暦祝いの赤パン

長いこと南カリフォルニアに住み、今年終の棲家を南房総に建てる事になった大先輩の古川さんから頂いた派手な赤パン。南房総は日本でも最高の場所ですからね! ポロのパンツは東京の佐藤さんから。平砂浦のセカンドハウスでこれからたっぷり人生のセカンドステージを楽しめますね。そして、また南半球にサーフトリップ行きたいですね!

・ダビドフのシガー

サーファーでありながらシガーを愛するという共通点の宮本さん。葛飾区で治療院を営んでらっしゃいます。元ラガーマンでスケールの大きな方。

・RHODIAのメモセット

横浜から愛車のワーゲンタイプ3で奥様といらっしゃる文房具マニアの野尻さんから頂きました。板橋の義母の介護に対しプロからのアドバイスとても参考になりました。ありがとうございました。

・子供達の寄せ書き

板橋の義母の四十九日の法要を終えた夜、子供たちが居酒屋で私とカミさんの還暦&誕生日会をささやかに催してくれた。短い文面だが何か報われた感じがしたし、これからの励みにもなる。 ヒナタくんの似顔絵もイイね!(字はママだろう!)

・Marshallのスピーカー

60歳の自分に自分からプレゼントした(笑) ギターアンプのメーカーらしいデザインと温かみのある音が特徴です。リビングに置こうかな!

ページ冒頭へ戻る