ヒナタくん

GW、久し振りにヒナタくんが酒々井から来ました。

この春から幼稚園に通っているヒナタくんですが、毎日行くのが楽しみなようです。

3才6ヶ月になりましたが、ちょっと会わないと随分成長したように感じるものですね。

 

ママである長女は、GWの一番忙しい何日か店を手伝ってくれました。それに加え東京で働いている三女も加わり4人の子供と私達夫婦の6人で繁忙日を乗り切りました。まさに家族経営です(笑)

 

ママが店を手伝っている間、ヒナタくんはパパの実家に預かってもらいます。実はママとパパは中学校の同級生で家も同じ町内なのです。ホント助かります!

入園式です!帽子が似合ってます!孫自慢です!
良い子で待っていると大好きなアイスがもらえます(笑)

ページ冒頭へ戻る