event & book 

趣味が高じてアンティークの店を始めてから随分年月が経ちますが、Horne cafeのユウちゃんから声を掛けてもらい「物語がうまれる antiqueと小物展」に参加させて頂くことになりました。素敵な作家さんたちと一緒に空間をシェアできる事がとても楽しみです。

 

私は基本的に和洋折衷ですので今回も「East meets West」をテーマに出品致します。滅多にある機会ではありませんので是非足をお運び下さい。よろしくお願い致します。

自宅に温存していた品も持ち込もうと画策しています。
真鍮アクセサリー、革小物、織物の作家さん達の作品が集います。
築90年の実家の一部をアンティークの店舗に改装した「DAYS GALLERY」 お袋が店番してます。(白いドアはダークブラウンに塗り替えました)

 

私、60過ぎのオヤジですが、この度「房総コーヒー」の表紙にして頂きました。

発行の暮ラシカルデザイン編集室の沼尻さんは房総のコーヒーシーンには無くてはならない人。

今回の本には、私と安房暮らしの研究所所長の菅野さんの珈琲対談も載せて頂いております。

是非、書店等でお求め頂ければ幸いです。

毎朝、誰もいない時間この席でウォーミングアップがてら淹れた珈琲を飲むのが日課です。

ページ冒頭へ戻る