OFF

近所に外人向けのコテージが出来てから、外人のファミリーやカップルがカフェに寄ってくれる。彼らはサイクリングやビーチを散歩したりしてリラックスして過ごす。誰かが言っていた「自然の中にいることが幸せなんだ」、と実にシンプル。

「じゃあ雨の日は何してるの」と聞いた。「ワインでも飲みながら、ベランダで読書する」と言う。コテージの周囲の木々を感じながら。

スイッチは完全にOFFなようだ。

サンドカフェの下のビーチ。子供のころよく親父と黒鯛釣りや浜ボウフウを採りに来た。カニの化石もたくさん落ちていて、夏休みの宿題の標本を作ったりした。
サンドカフェの下のビーチ。子供のころよく親父と黒鯛釣りや浜ボウフウを採りに来た。カニの化石もたくさん落ちていて、夏休みの宿題の標本を作ったりした。

ページ冒頭へ戻る