Gents(2)

キャラクターの中で何が一番好きか?と聞かれたら迷わず「ミスターピーナッツ」と答える。100年以上前からあるアメリカのピーナッツ菓子の企業キャラクター。

どこかポップ過ぎない風体はオーナーがイタリア移民の血を引いているからかも知れない。私の好みは、可愛すぎず、カッコ良すぎず、どこか飄々としている雰囲気があるところ。

他のキャラクターがそうであるように「ミスターP」も年代によって少しずつモデルチェンジしてきている。

デイズギャラリーに居る紳士達。ソルト&ペッパーと貯金箱。ビールやウイスキーのツマミで一番好きなのも落花生だ。それも殻ごと塩茹でしたやつだ。うまいよ!
デイズギャラリーに居る紳士達。ソルト&ペッパーと貯金箱。ビールやウイスキーのツマミで一番好きなのも落花生だ。それも殻ごと塩茹でしたやつだ。うまいよ!

ページ冒頭へ戻る