Unforgettable

突然の訃報だった。

私が大学生だった時、鴨川の海で知り合い初対面にも関わらず自分のレストランに連れて行ってくれハンバーグをご馳走してくれたKさん。

また、サンドカフェを開店する時も本当に何度も相談に乗ってくれ、オープン前には泊り込みで手伝いに来てくれたKさん。(あの頃、貴方がとても精神的に厳しい状況だったとは後で知りました。)その後、何回かカフェでライブをやってくれましたね。そしていつも最後に「君の友だち」を歌ったKさん。

最後に会ったのは今年の4月の武道館。運命の導きなのかジェームス・テイラーとキャロル・キングのコンサートだった。

たまに会う度にサンタクルスでもう一度暮らしたいと言っていたのを思い出す。

後半はブルースマンの人生だったKさん。今頃はサンタクルスの空をカモメになって自由に飛んでいそうな気がする。
後半はブルースマンの人生だったKさん。今頃はサンタクルスの空をカモメになって自由に飛んでいそうな気がする。

ページ冒頭へ戻る