ニュージーランドにて(3)Piha

Pihaの宿はネットで探した「Black Sands Lodge」という名のカワイイaccommo。確かにここのビーチの砂は黒かった。

小さな町なのでカフェが1軒、ストアーが1軒、ギャラリーが1軒、サーフショップが2軒と郵便局しかない。そんなことを想定して私たちは日本とオークランドから食料やワインを持参していた。

敷地内には樹齢800年の大木や椰子などたくさんのグリーンが生い茂る。近所にもこじんまりした貸しコテージが点在している。NZのハネムーナーは、きっとこういったロッジに長ーく滞在してゆったり過ごすんだろな。そんなお国柄な気がする。
敷地内には樹齢800年の大木や椰子などたくさんのグリーンが生い茂る。近所にもこじんまりした貸しコテージが点在している。NZのハネムーナーは、きっとこういったロッジに長ーく滞在してゆったり過ごすんだろな。そんなお国柄な気がする。
ロッジの前庭とおばさんが貸してくれた8フィートの板。
ロッジの前庭とおばさんが貸してくれた8フィートの板。

ページ冒頭へ戻る