ルームメイト

私の部屋にフランスからルームメイトがやって来た。年齢不詳の女性だ。

身長は30cm位、小柄だがなかなかスタイルはいい。聞けばデッサンモデルをしていたと言う。

なぜ日本に来たかは聞かないでおいた。そのうち話したくなったら彼女から言うだろう。

彼女は「よろしく!」と得意げにポーズをとった。これからいろんなポーズを見せてくれそうだ。 これでも、高校生の時は美術部で、石膏デッサンや油絵をかじったこともあるんです。
彼女は「よろしく!」と得意げにポーズをとった。これからいろんなポーズを見せてくれそうだ。
これでも、高校生の時は美術部で、石膏デッサンや油絵をかじったこともあるんです。

ページ冒頭へ戻る