Tシャツとバンダナ

毎年ゴールデンウィークの少し前に合わせてTシャツを作る。

Tシャツのデザインをする時はパソコンでは無くいつも手書きです。アナログです。

天気が良ければTシャツが気持ち良い季節になりました。知っている方も多いと思いますが、カミさんは店では一年中Tシャツで通します。そう真冬もです!それに頭のバンダナが彼女の仕事スタイルです。

火の前に立つ時間が多いというのもあるんですけど、しかし・・寒がりな私には信じ難いことです。

良くお母さんと店に来る小学一年生のカワイイ女の子がいるんですが、その子は将来バンダナを頭にしてサンドでバイトしたいんだそうです。カミさんのスタイルに憧れているんだとか。ユニークな子だと思います。

思い出しましたが、カミさんと初めて千倉の海で出会ったときも彼女はTシャツにバンダナでした。

ずいぶん昔の話ですが・・

今年はこの2種類のデザインで行きます。「Deck Shoes」と「散歩カフェ」にあります。
今年はこの2種類のデザインで行きます。「Deck Shoes」と「散歩カフェ」にあります。

ページ冒頭へ戻る