黒い本棚

自宅を建て早30年になろうとしている。

リビングのフローリングもあちこちギシギシ言っているし、外壁も前回塗装してから15年は経っているのでそろそろという感じで頭が痛い。

今度リフォームするなら是非作りたいのが黒い本棚だ。

いえいえ床暖房やオール電化じゃありません!黒い本棚を作りたいのです。

そんな理想にピッタリな本棚がエルデコ8月号にありました。デンマークのカントリーホテルです。

半ツヤのブラックで塗られ厚手の材木で構成された本棚は私の理想とするところ。

いつの間にか増えてしまったインテリアやアートの洋書をこんなラスティックで渋い本棚に納め、それらを鑑賞しながら酒を飲んでみたい(笑)

家もそうだが長年乗っている青いワンボックスがとうとうダメそうです。サンドカフェと共に歩んできた車が・・しかし18年て、良く乗ったよな!
家もそうだが長年乗っている青いワンボックスがとうとうダメそうです。サンドカフェと共に歩んできた車が・・しかし18年て、良く乗ったよな!

 

ページ冒頭へ戻る