BYRON BAY (FIN)

今回のバイロンベイへの旅では、高城剛氏のアプリがとても役立った。高城氏はバイロンベイにもしばらく住んでいた時期があり、様々な情報を綺麗な写真で紹介したバイロンベイのアプリを製作していた。

私は全然旅の予定が無かった3年位前に、このアプリが気に入りi padにダウンロードしていたのだった。(今はアプリは無いらしい)それが役立つ時が来るとは。

いや、いつか行けると信じていたんだろうな・・

それと何回かバイロンにサーフトリップに来ているエリカさん。地図にいろんなお店を書いていただきありがとうございました。近くに旅の先輩がいると心強いですね。

佐藤さん、楽しい旅でしたね。南半球にまた行けるといいですね!

老いも若きも良い天気の日には海で遊ぶオージー達。私もいつまでも海で遊んでいるジジイになりたい。たとえ波乗りが出来なくなってもね。
老いも若きも良い天気の日には海で遊ぶオージー達。私もいつまでも海で遊んでいるジジイになりたい。たとえ波乗りが出来なくなってもね。
サイケなバスもバイロンベイらしかった。
サイケなバスもバイロンベイらしかった。

ページ冒頭へ戻る