ヒナタくん

孫のヒナタくんは2〜3ヶ月置きに我が家にやって来ます。

そのヒナタくんも1歳と5ヶ月になり、だいぶ知恵がついてきました。

私が仕事から帰り、書斎のパソコンを点けるなり「ジジ、ジジ」と言いながらベビー麦茶&ソフトせんべいを持って椅子に駆け上がって来ます。(笑)めちゃ可愛いです。

 

今回は一週間ほど滞在しましたが、その間はブログ更新は不可能でした。

何しろその間は孫が中心の生活ですから。

 

お孫さんをお持ちの方なら解ると思いますが、孫が来る嬉しさもあれば孫が帰る嬉しさもあることを。

平穏な生活に戻れるというか・・(笑)

 

もちろん、来る嬉しさの足元にも及びませんがね・・

IMG_1739

この位の子供に「アンパンマン」は人気があるんですね! ipadで動画を見せるとしばらくは時間を稼げます。(笑)

ページ冒頭へ戻る