雨あがる

降り続いた雨が突然止み、厚い雲の間から青空が見え始めた午後遅く海に向かった。

 

コンパクトなビーチに着くと、久し振りの波乗りには丁度良いメローなブレイクが。

 

この歳になると少しのブランクでも体がちゃんと動くか不安になる。

 

最近は波打ち際からゆっくり時間をかけて歩いて沖に向かう。

 

少しずつ海に体を馴染ませていくためだ。

 

何せ生物の進化と逆方向に向かう訳だから。

 

大雨の後にしては濁りの無い綺麗な海に体が浄化されていく感じを味わう。

 

ラッキーな事に海には私一人。

 

いざ波が来てテイクオフ。

 

オーッ ちゃんと乗れたじゃん!

貸し切りゆったりサーフィン出来ました。
大雨のち晴れ。しかも貸し切りなんてツイていた。
今年もTシャツ作りました。2色にしました。着心地イイですよ。
今年もTシャツ作りました。2色にしました。着心地イイですよ。

ページ冒頭へ戻る