ヒナタ君の家

孫のヒナタ君のパパは成田空港で働いています。

その成田の隣町の酒々井に長女一家が新居を建てたと云うので家族見学ツアーに行ってきました。

 

小さな箱型の家は、自分たちで気に入ったハウスメーカーを探して建てたものでした。

建築やインテリアにやかましい私の意見も聞かないで(笑)

 

小さいながらも自分たちのベースが出来たんだから、これから日々を充実させていって欲しいな!

小さな箱型の家には小さな中庭があり、それを横木のフェンスでカバーしていた。
小さな箱型の家には小さな中庭があり、それを横木のフェンスでカバーしていた。私的にはこれからは災害に強い家がテーマだと思うが・・
ヒナタ君は我々をパーフェクトヒューマンのダンスで歓迎してくれた(笑)
ヒナタ君は我々を「パーフェクトヒューマン」のダンスで歓迎してくれたのだった。(笑)

ページ冒頭へ戻る