デヴォンさん

好きなロングボーダーは何人かいますが、デヴォン・ハワードは私の理想とする波乗りを私の代わりにしてくれます!?

こんな風に波に乗れたらさぞや気持ちイイだろうな、と思わせてくれるんです。

 

スタイルはあくまでオーソドックス。

正統派なんですが、テイクオフからプルアウトまでのゆったり流れるようなアクションにはストーリーがあるかのよう。

特に好きなのはボトムターン。深いボトムターンから波のトップで板を滑らかに返します。

リッピングやハングテンも全体の流れの中の一つとして在る、真に円熟した大人のサーフィンと申しましょうか。

デヴォンさんの動画を見ると無性に波乗りしたくなる私。

さあ、めっきり春らしい陽気になって来たし、明日は久し振りに海に浮かぼうかな・・むろん私流に。

ページ冒頭へ戻る