暖かな日に

暖かな日に、次女の神前結婚式を日本で唯一・料理の神様を祀る千倉の「高家(たかべ)神社」で行いました。

 

新郎も料理人、私達も飲食業なので正にピッタリの「高家神社」、神主さんはじめスタッフの皆さんの暖かな気持ちが伝わって来て、式の始めから終わりまでとても清々しい気持ちでした。

料理関係の方ばかりで無くても「高家神社」お薦めです。

 

神主さんが新郎新婦に贈ってくれた万葉集の歌、思いやりの心の話、二人は胸に刻んでくれたかな・・

 

娘の結婚式は長女に次いで二人目ですが、再び何とも言えない幸福感に包まれました。

 

「ありがとう」

6月にはオメデタのふっくらした色打ち掛け姿の次女。忙しい中、晴れ姿を見に来てくれた方々「ありがとうございました」

ページ冒頭へ戻る