孫たち

どうも今年は、次から次へと色んな事が起きて慌しい年である。

良いこともあれば悪いこともある。

それが人生・・

 

そんな中で楽しみなのが孫の成長。

長女のところのヒナタくんは来春一年生。

久しぶりに酒々井の家を訪れるとピカピカの黒いランドセルを私達に見せてくれました。

体が柔軟で体操が得意なヒナタくん、8月には弟が生まれます!

一方、次女のところのユウくんは1歳を過ぎ、よちよち歩く様になりました。

私の手を引っ張っては家の中を歩き回ります。

キッチンの流しで小さいタライの風呂に入る姿が何とも可愛らしいんです(笑)

何となく、ユウくんは私の家系にはいない逞しさを持っている気がするんです・・

今年は色んな事が起きてブログをなかなか更新できませんが、たまにはのぞいて下さい。

ページ冒頭へ戻る