三人目

このブログを時々覗きに来てくれる方ならお判りと思うが、私には男の子の孫が二人いてヒナタくん(

もうすぐ6歳)とユウくん(1歳)である。(それぞれ長女と次女の子供)

 

この夏めでたくヒナタくんに弟が出来た。

8月に生まれたエイトくんだ(笑)。

 

このエイトくん、実にマッタリと穏やかな性格。

滅多に泣かないし、周りが騒がしくてもいつもスヤスヤ寝ている。

 

これで孫は男の子3人となった。

私の父と母は孫が10人いて9人が女の子だったからその逆を行くんじゃないだろうか?

まさかね?!

癒されます! 子供が好きで保育士になった長女。二人目は女の子が欲しいと言っていたがエイトくんに目を細めている姿を見るのも悪くない。

ページ冒頭へ戻る