Then & Now

この3月でサンドカフェが28周年を迎えることが出来ました。

台風、コロナ禍と試練が続きますが長くやって来れているのも、ひとえにお店を支持して下さる皆様のおかげと感謝に絶えません。

 

カフェをスタートしたのが私が37歳の時でした。

開店当初、4人の子供達もまだ小さくカフェへの熱い思いだけではかき消せない不安、プレッシャーにいつも襲われていたことが昨日のように思い出されます。

当時、入り口のドアの色は濃いグリーン。アメリカ東海岸でよくあるアディロンダックチェアをアプローチに置いていました。

私は、人生は一度きりなので、自分がやりたい事があるならやるべきと考えます。

真面目にコツコツやって磨きをかけていれば必ず応援してくれる人が現れるはず。

言い方ちょっと古いかな?

でも歳を取っても理想や憧れが消えて無くならないんだから仕方ないんです。

今はライトブルーのドアの色。そして私は65歳になっていた。最近はお互いあっちが痛いこっちが痛いと言い合ってます。笑

( BSテレビとFMラジオのお知らせ )

・3月31日(木) PM9:00〜 BS12の旅番組「NEXT TRIP」にてお店が紹介されます。

・4月 8日(金) PM6:45〜 bayFM78の「ミンナノチカラCHIBA」にてインタビュー。

お時間がありましたらご視聴ください。

ページ冒頭へ戻る