新たな相棒

27年連れ添ったデリボーイからルノー・カングーに乗り換えました。

カングーはカミさん用としてハッチバックの初期タイプから二代目と乗り継いで来ました。

これで我が家では三代目のカングーとなります。

ホント、同じ車ばかりの夫婦なんです、というか他の車に目移りしないんです。

デリボーイでは高速道路での長距離とか無理だったので、この3代目のサイズアップしたカングーで色々遠出をして見たいと思っております。

そう言えばこのブログを始めた当初、ルノー4Fも5年ほど持っていましたね。ナンバーは変わらず店の電話番号だし色もまた白ときた。
観音開きの車に惹かれます。前のオーナーがキャンプ好きだったのかキャリア&はしご付きでした。

海などで見かけたら声をかけて下さいね。

ページ冒頭へ戻る