カリウム

私の朝は大量の人参を洗うことから始まる。

 

半年ほど前から毎朝飲んでいる人参ジュース。

低速で回転し、搾りかすとジュースが別れて抽出されるジューサーを使います。

家族の分も作るので毎日かなりの量になります。

リンゴがあれば一緒に絞ります。リンゴが入ると飲みやすくなりますね。

 

身近に健康医学の研究をされている方がいるので影響されたのがきっかけです。

朝はこれとヨーグルトだけです。

きっちり絞ったジュースって腹持ちが良いんです。

 

気のせいか、これを飲み始めてから疲労回復が早くなった気がしますが皆さん如何でしょうか?

でも人参が品薄になったら困るな(笑)

ヤワなジューサーではすぐ壊れるようなのである程度タフなジューサーが必要です。
ヤワなジューサーではすぐ壊れるようなのである程度タフなジューサーが必要です。

ページ冒頭へ戻る