Pier Point

先週の休日は、腰痛で波乗りは断念した。週一度の浄化が出来ないと何かスッキリしない。今週は腰の具合もかなり良くなったのでリハビリがてら海に漂いたいと思っていた。

が、しかし昨夜から強い風雨が続いていた。半分あきらめの気分、半分自分の波運の強さを信じていた。

すると、午後一時過ぎから雨脚が止んで南西風も幾分弱まってきた。長年の直感で今日はPier Pointに波がありそうな気がして急いで向かった。

珍しく踏み切りで捕まった。一時間に一本の電車に。「今日は当たりだと思った。」(笑)

やはりPier Pointにはサイドオフショアながらロングボードで乗れる波がブレイクしていた。

初めてここに来たというシングルフィンのロンガーと私たち夫婦の三人だけで遅い時間までサーフした。少しずつ日が伸びているんだね。それだけで嬉しくなる。

夕方、帰りの踏み切りでも捕まった。やっぱりね!
夕方、帰りの踏み切りでも捕まった。やっぱりね!

ページ冒頭へ戻る