老舗の傘で

雨の時と晴れの時の差が激しい「メリハリのある梅雨」ですね。

昨今、エーグルやハンターなどお洒落なレインブーツを履いている方を見かける機会が増えましたが、傘の方はまだまだな感じがします。

そんな私も、出先で急な雨が降った時などコンビニでビニール傘を買ってしまうこともあるのでエラそうな事は言えませんが・・

只、大人の男はちゃんとした傘の一本も持っているべきだと思います。

すると自ずと英国の老舗傘メーカーの物になります。

「フォックス」ないしは「ジェームス・スミス&サンズ」あたりでしょう。

いつも梅雨の時期、トラッド系男性誌には、こんな記事が載っていますよね(笑)

普段は「フォックス」の傘ですが、飲み会の時だけは安いビニール傘を持って行く私です(笑)。
普段は「フォックス」の傘ですが、飲み会の時だけは安いビニール傘を持って行く私です(笑)。

ページ冒頭へ戻る