ヒナタ君

世の中のジジ&ババの誰もがそう思っている様に、私も孫のヒナタ君が可愛くてなりません。

実際、自分に孫が出来たら自分がどうなるのかスゴク興味があったんですが、当たり前の様にメロメロになっていた私がいました(笑)。

ヒナタ君も8ヶ月になり、これからハイハイ・つかまり立ち・そして二足歩行とだんだん目が離せなくなって行くだろうな。

今、佐倉に住んでいる長女一家ですが、夏休みで早く帰ってこないかと、それだけが楽しみな私です(笑)。

今日、親父の三回忌の法要があった。親父にもヒナタを見せたかったな・・・
今日、親父の三回忌の法要があった。親父にもヒナタを見せたかったな・・・
髪の毛が擦れた後頭部がまた可愛い過ぎるヒナタ君。
髪の毛が擦れた後頭部がまた可愛い過ぎるヒナタ君。

ページ冒頭へ戻る