お盆疲れ

お盆も終わり、ヒナタくんも帰り、どっと疲れが出た私。

ソファに足を投げ出しブログを書いています。失礼

 

ただ、波乗りは別腹とばかり、昨日の休日は東京の友人夫妻とサーフィン。

不思議とサーフィンした方が、凝っていた肩とか軽くなるんですよね。

波乗りの後、お腹も空いたのでうどん「天作」さんで遅い昼食。

なんとご主人が潜って採った黒アワビをご馳走になりました。

うどんを食べに行ってアワビの刺身を頂けるとは、うーん有り難き幸せ!

天作のご主人は私より年下なのですが「陰徳を積む」その姿にいつも自省する私です。

 

さあ、夏の忙しさもあと少しだ、ガンバロー!

陰徳を積む人には、なれそうもない私。
陰徳を積む人には、なれそうもない私・・
ヒナタくんと行った竜宮城、いや鴨川シーワールド。シャチのショーより海亀に驚いてました。楽しかったな!
ヒナタくんと行った竜宮城(鴨川シーワールド)。シャチのショーより海亀に興味が。楽しかったな!

ページ冒頭へ戻る