インスタ

ちょっと時間のある時にi padでインスタグラムを良く見ています。

例えば午前中、お客さんが誰もいない時など。

今フォローしている人は80人位ですが、自分はほとんど写真を投稿しません。

気に入りのジャンルの写真をコーヒーをすすりながらボーっと見ている感じです。

しかし、デジカメやスマホが進化したのもあるでしょうが、皆きれいな写真撮りますよね。

きれいな写真はスマホよりi padのサイズで見たいですね。第一世代のipadからようやくipad airになりました。
きれいな写真はスマホよりi padのサイズで見たいですね。第一世代のipadからようやくipad airになりました。

ページ冒頭へ戻る