湘南へ!

一年に一回くらい急に湘南に行きたくなる時があります。

学生時代、仲間で車を買いサーフィンに通っていたからでしょうか?

ちょっと懐かしさもあるんですね。

 

今回も急に決定して朝一出発で行ってきました。

 

朝食は、七里ヶ浜のカフェ「パシフィックドライブイン」で食べました。

千葉にはこんなアカ抜けたカフェなどありません!

とても良い天気なので、カミさんとしばらく七里ヶ浜のサーファーを眺めていました。

 

実は、今回の目的は代官山に次いで辻堂に出来た蔦屋の「湘南Tサイト」でした。

本をゆっくり見てみたかったのと「LIFE」の支店「LIFEsea」に行ってみたかったんです。

 

湘南らしくサーフィン関係の本も沢山並んでいました。又「LIFEsea」は什器がTRUCKの黄瀬さん、空間デザインがランドスケイププロダクトの中原さん、とスキ無し。店主は「KINFOLK」に特集されたこともあるサーフィンの好きなシェフの方なのでここにピッタリなのですね。

 

湘南恐るべし、どこまで行くんでしょうか?

Tサイトまで出来て後はもう無いじゃないですか・・

 

ただフェリーが金谷に着いた時、ちょっとホッとしたのは確かです!

平日、天気の良い湘南はイイですね!
平日、天気の良い湘南はイイですね!
アカ抜けた空間にカミさんも浮いています!?
アカ抜けた空間にカミさんも浮いています?  SANDが壁に。
若かりし頃を思い出したり・・気持ちイイ日でした。
若かりし頃を思い出したり・・  オフショアで気持ちイイ日でした!
代官山に行くか?辻堂に行くか?
代官山に行くか?辻堂に行くか?

ページ冒頭へ戻る