ビーチライフ

オーストラリアの人々は本当に自然の中に居ることが好きなんだといつも思う。

それぞれがビーチで人目を気にせず自分の好きな時間を楽しんでいる、老いも若きも。

シワシワの体だろうが、お腹がポッコリ出ていようが関係ない、水着になってビーチに繰り出すんです。

 

サーフィンだけでなく、ひたすら泳ぐ人、砂浜を走る人、ヨガ、カヤック、ダイビング、ビーチバレー、瞑想と何でも有りです。

 

今回、我々はビーチに面したアパートメントに滞在したので、そんな人々を日がな目にしていた。

 

私もジイさんになっても孫と海で一緒に泳いだり砂遊びをしたいしなぁ・・ウン、そうしよう!

四階の眺めの良い部屋です。
四階の眺めの良い部屋でした。クリスマスのイベントでは眼前に花火が上がる嬉しいサプライズが。
今回も食料を結構持参して朝晩は自炊です。
今回も日本から食料や調味料を持参して朝晩は自炊です。向こうはあんまり美味しい物も無いしね(笑)
マーケットやスーパーで野菜を調達。
マーケットやスーパーでは野菜やフルーツを調達。
朝食はこんな感じ。持参した珈琲が無いと一日が始まりません。
朝食はこんな感じ。持参した珈琲が無いと一日が始まりません。
とびきり水の綺麗なフレッシュウォータービーチにて。
とびきり水の綺麗なフレッシュウォータービーチにて。

 

ページ冒頭へ戻る