この夏は、

暑中お見舞い申し上げます。

思ったほど暑くない気がする今年の夏。

皆さん、いかがお過ごしですか。

私の近況は、

憧れのケープコッドっぽく、ロブスターブイ(木製浮き)をフェンスにぶら下げたり・・
憧れのケープコッドっぽく、ロブスターブイ(木製浮き)をフェンスにぶら下げたり・・
サンドカフェのイコン「マグカップ」やドリップパックを作ったり・・(オンラインショップとかありません、ゴメンナサイ)
サンドカフェのイコン「マグカップ」や手軽にドリップ珈琲が味わえる「ドリップパック」を作っていたり・・(オンラインショップとかありません、ゴメンナサイ)
潮風王国で5日に開催が迫る「千倉サンバフェスタ」に向けてパナマ帽やアロハを準備したり・・
潮風王国で6日に開催が迫る「千倉サンバフェスタ」に向けてパナマ帽やアロハを準備したり・・熱帯屋台村でモヒートとスムージーを作ります。是非立ち寄って下さい。8時から花火も上がりますよ!
iphoneのアプリAccuRadioは家でステレオにつなぎ良く聴いています。特にSuper-Mellow-Jazzは。気に入ったギターの曲があったのでアマゾンで買いました。中古ですが海外から届きました。便利です!
iphoneのアプリAccuRadioは家でステレオにつなぎ良く聴いています。特にSuper-Mellow-Jazzがお気に入り。その中で流れたギター曲「Moon glow」のCDをアマゾンで買いました。中古ですが海外から届きました。アマゾンて便利ですね!
休日の夕方はレッドアイを飲みながら一服したり・・そんな感じです。
休日の夕方はレッドアイを飲みながら一服していたり・・そんな感じの夏です。

ページ冒頭へ戻る