令和元年のGW

GWの最中、令和という新しい時代が始まりました。

即位の日、皇居は凄い数の参賀者でしたが新天皇・皇后両陛下の表情はいつ拝見しても崇高にして温かさが滲み出ておられます。

国民の為に捧げる一生ですからね・・・尊いとしか言いようがありません。

 

一転、我が家は長いGWの間二人の孫が襲来しておりました。

長女の長男、ヒナタくん5歳と次女の長男ユウくんです。

連休中の定休日、ママが友達と出かけたので我々はヒナタくんと館山ファミリーパークへ。そこには砂のお城がありました。
体操クラブに入っているヒナタくんはとにかく走ったり登ったりするのが大好き!
もうじき1歳になるユウくんですが、この歩行器で家中を動き回っていました。

実は孫達に翻弄されながらもエネルギーを充電させてもらっているのかも知れませんね。

ページ冒頭へ戻る